福島民友紙面にて『会津若松工場青空展示会』が紹介されました!

福島民友にて羅羅屋の『会津若松工場青空展示会』が紹介されました!

 

福島民友社yahoo!ニュース記事

お気に入り見つけた!ランドセル青空展示会 羅羅屋・若松工場

 

 

会津ショールームにて「青空展示会」を開催しています。

「3密」をさけるため、6/13(土)に実施を予定していた「羅羅屋 会津若松工場 (マンマ・ミーア!フェスタ)ショールーム」は中止のうえ、風通しの良い青空の下、「青空展示会」を開催する運びとなりました。

青空展示会ではお客様の滞留を防ぐため、飲食店の出店やゲームなどのイベントは実施いたしません。ランドセルの展示のみとなりますので予めご了承ください。

 

日  程:6/13(土)・14(日),6/20(土)・21(日),6/27(土)・28(日)
開催時間:10:00~15:00(雨天開催・荒天中止)

 

展示会期間中は「オーダーメイドランドセル」※を屋外に展示いたします。
青空の下でのびのびとランドセルをお試しください。

※「オーダーメイドランドセル」以外の商品につきましては、ショールーム内でご覧いただけます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、混雑を避けるためご予約の方を優先とさせていただきます。

ご予約は0120-900-086(会津ショールーム直通)までお願いいたします。
※可能な限り少人数でのご来場をお願い申し上げます。

 

 

【最終更新日】2020/07/08

【公開日】2020/06/14