WEBマガジン“teniteo”にて『おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!』キャンペーンをご紹介いただきました

就学前の子どもがいるママの為のWEBマガジン“子供といっしょに笑って暮らそう teniteo”にて羅羅屋の『おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!』キャンペーンが紹介されました!

 

 

 

キャンペーン内容、そして「マジかるベルト」についてていねいに取材していただき、すてきな記事を掲載していただきました。本当にありがとうございます。

 

小学生を悩ます「ランドセル痛」を軽減させる最新モデルが登場

 

 

就学前の子どもがいるママの為のWEBマガジン“子供といっしょに笑って暮らそう teniteo”

 

この機会にぜひご自宅でララちゃんランドセルをお試しください!

 

『おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!』キャンペーン

 

受付期間:2020年4月1日(水)5月31日(日)18時まで

受付方法:レンタルキャンペーン WEB 特設サイトはこちら

貸出日数:ランドセルご到着後3日間(期間内でのご返却をお願いいたします)

お貸出品:ランドセル及びマジかるベルト

商品種類:ご希望のランドセル(オーダーメイド、スウィートパール等)をご指定ください

 

 

【ご注意事項】

・お貸出状況等によりランドセルの種類、お色がご希望に添えないこともございます。
・お申込は1回(1本)限りとさせていただきます。
※双子(男の子、女の子)のお客様はこの限りではございません。
・オーダーメイドランドセルは本体色のみのご指定となります。
・オーダーメイドとスウィートパールのサイズはワイドタイプのみとなります。
・VONDSスポーツはご用意がございません。
・お戻しの送料はご負担ください。

 

【最終更新日】2020/05/16

【公開日】2020/05/16