
当ホームページは、1月17日(金)より2026年4月ご入学用ランドセルの受付をスタートいたします。
それに伴い、現在2025年4月ご入学のお客様のご注文はフリーダイヤルへご連絡いただきますようお願いいたします。
また、商品入れ替えに伴い、下記日程にて直営ショールームの営業に変更がございます。
・川口ショールーム、会津ショールーム
1/14(火)~1/16(木)臨時休業
おうちでラン活につきましては1月10日(金)~1/16(木)までお貸し出しを休止させていただきます。
1/17(金)9時ごろより2026年4月ご入学用ラインナップのお貸し出しがスタートとなります。
2026年4月ご入学用カタログにつきましては随時ご発送しておりますので、お届けまで今しばらくお待ちください。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ又はフリーダイヤルまでご連絡ください。