大人の目線と子供の希望。そのたくさんが一つの未来のかたちを作る。

ゆうがさん 小学1年生

ピンクがほしい、水色がほしい、赤がほしい、シルバーがほしい、ゴールドがほしい!!息子はたくさんの色を欲しがりました。笑 男の子だけど、趣味はピンク、キティが大好きな女の子みたいな男の子。「どうして、男の子は赤やとあかんの?ピンクは女の子なん?服なら男の子に赤があるやん!!」たしかに、、、と思いつつも、やっぱり、周りを気にしてしまう、親の私達。どこのランドセルをみても、息子はんー「、、、。」ある日、なんばで、ララちゃんランドセルをみて、オーダーメイドできることを知りました。外は男の子らしく、青!!ラインをシルバーに。背中と中身の見えないとこに一番好きなピンク。名前の刺繍をゴールドで。スティッチをレインボーにすることで、赤を入れ。息子がほしがった色をすべて入れることができました。外から見たら、男の子、中身は女の子みたいな、息子らしいランドセルができました💓ありがとうございます💓おっきくなって、もし男の子らしさが増しても、背中のピンクは薄いピンクでホワイトにもみえるし、中身なら、シールとか貼ろうかなと思います。笑 息子らしい、素敵なランドセルでき、満足しています💓

ランドセル作りの素敵なエピソードありがとうございます。フレッシュなマリンブルーのお色がお子様の元気いっぱいの笑顔にピッタリ似合っています。ランドセルの本体と内装の組み合わせとても素敵です!オーダーメイドだからこそできる組み合わせですね☺︎親子で納得のいくデザインを選んでいただき、私たちもとても嬉しく思います。

ララちゃんランドセルを
試してみるならこちら