NEWS

朝日出版社「sesame」7月号にてご紹介頂きました

 

朝日出版社出版の雑誌“sesame”にて、8ページの特集記事として、羅羅屋のランドセルをご紹介いただきました。

 

編集部のみなさまには羅羅屋会津若松工場まで取材に来ていただき、羅羅屋が考える“ものづくり”に対するおもい、ランドセル工場の技術、地域との取り組みなどについてじっくり取材していただきました。本当にありがとうございました。

 

“sesame”編集部のご厚意で、誌面の画像の一部を紹介します。

 

 

昨年度から羅羅屋発のブランドとして発表されたVONDSランドセル。

 

 

編集部のみなさまにはVONDSランドセルの誕生秘話などじっくり取材していただきました。インタビューを通してみなさまに羅羅屋の“おもい”が少しでもお届けできれば!!

 

 

羅羅屋のランドセルはこんなに広大できれいな工場で生みだされています。すべて職人の手作りだからこそ、自信をもって6年間保証ができます。

 

工場では随時工場見学を受け付けています。みなさまもぜひ!!

 

 

オーダーメイドランドセルの注文体験も取材していただきました。お子様や、保護者のみなさんの“おもい”を形にできるのは確かな技術があるからこそ。

 

とってもすてきな特集記事にまとめていただきました。みなさまもぜひ誌面でご覧くださいね。

 

 

【公開日】2017/08/10

【最終更新日】2017/08/10